--年--月--日 --:--


コミックマーケット84

2013年07月18日 02:16

500_20130718015229.jpg

C84サークル参加します!ヽ(´ー`)ノ

2013年8月11日(日)10:00〜16:00
東地区 ”J”ブロック-21
サークル名 chaco.(チャコ)
あこちゃんとカメラマンの庵さんとの三人サークルです。
私の大好きな漫画『溺れるナイフ』をイメージした写真集を発行します。
大好きで大好きでたまらない漫画のコスプレをやっていたら
ちょっと、いや、かなり素敵な写真が溜まっていました。(自画自賛!)
この漫画を知らなくても、私達のことを知っている人に見ていただけたらいいな…
という思いで形に残す事にしました(^ω^)

詳しくは制作ブログをご覧ください☆
chaco.



C84は企業ブースでもお手伝いにて参加いたします。
コスチュームを着て居ますので遊びに来てください☆

2013年8月10日(土)10:00~17:00、12日(月)10:00〜16:00
東京ビッグサイト西4F企業ブース
ブース名 キネマシトラス
ブースNo. No.644

宜しくお願いしますm(._.*)m



