--年--月--日 --:--


偽物語とお知らせ

2012年04月11日 23:08

IMG_3354-+.jpg


お久しぶりの更新ですヽ(^◇^*)/
最近は偽物語コスばかりしてました!
暦お兄ちゃんとの合わせ念願!!!二人とも本物すぎてやばいっ
三人とも顔立ちがなんとなく似てるから兄妹にみえる!(気がする!)

そしてお知らせです。
COSMODE (コスモード) 2012年 05月号のグラビアページに
偽物語の月火ちゃんで掲載していただきました☆
(上の写真の火憐ちゃんと一緒にファイヤーシスターズです♡)


COSMODE (コスモード) 2012年 05月号 [雑誌]COSMODE (コスモード) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/05)
不明

商品詳細を見る


IMG_3159-.jpg

化物語熱も上がり、ガハラさんコスも久しぶりにしたり…楽しかった♪
これからもシャフトさんを応援していきます( ̄‥ ̄)=3

続きは写真を少し


IMG_3226++---.jpg

鉛筆準備がんばったーー!


これがやりたかった!><♡
IMG_3358-.jpg


阿良々木暦:ASH
阿良々木火憐:相堂リカ
阿良々木月火:ちゃまろ
photo:すえぞう



