--年--月--日 --:--


【C802日目】8/13(土)東オ-35b

2011年08月12日 00:00

ボカロ楽曲『スキキライ』写真集発売!

suki.jpg
8/13(土)東京ビッグサイト 東 オ-35b
サークル名:sky x cloud

☞ sky x cloud スキキライ写真集 特設サイト ☜
(↑サンプルflashみれるよ!)
特設ブログ◆ 

↓ 詳細みてね
撮影・製作:みっきー
鏡音レン:ちゃまろ
鏡音リン:早瀬あみ

お世話になっているカメラマンのみっきーさんのサークルにて
今年も私が参加した作品を出していただけることになりました!
鏡音レンくんやりました。
当日はスペースにて売り子をさせていただく予定です。
是非是非お立ち寄りください♡ヽ(´ー`)ノ



とても可愛いPVなのですが
レンくんの表情を再現するのが難しかったです><><
最近ブスッとした無表情キャラのコスが多い私ですが、この写真集では
終始笑顔+いろんな表情(?)をしました。…出来たはずですw
そういった面でも楽曲を知らない人も知っている人も
表情や空気感を楽しんでいただけるんじゃないかな、と思います。
スポンサーサイト



