--年--月--日 --:--


2012!

2012年01月25日 01:59

あけましたね!2012年!(25日も過ぎてますが…
C81お疲れまでした!
1、2日目にお手伝いさせていただきましたEXIT TUNESさんブースで
撮っていただいた写真をいただいたので更新★

111207141_009+.jpg

k04+.jpg


衣装はC80に続き、左さんのイラストのミクちゃんでした!
ちょーーー可愛くて、着れて嬉しかったです(ノ´∀`*)
毎回衣装のクオリティが高くて作りを隅々までみてしまうのはレイヤーの性だよね…
お名前は省略させていただきますが、
撮影したお写真を送って下さった方々ありがとうございました~!^^


また、3日目に参加したcolor×closetブースにも
たくさん方々に来ていただけて本当に嬉しかったです!
当日女三人でいたので、差し入れでいただいた
お菓子の量が大変なことになってました…w
いつもお会いしてる方も久しぶりに会えた方も初めましてだった方も
ほんとーーーーにありがとうございました!!><*

超個人的には、今回のコミケでは大好きな歌い手さんが会いにきてくれたことが
ズキュー♥ーンときて印象深い出来事でした////
あとツイッターでよく絡ませてもらってたあの方にもお会い出来たことも…!^q^
違うクラスタの方々と一気にお逢い出来るコミケ、素敵だわ!と改めて思いました。まる

写真集をお持ちの方は是非、おまけ的なスペシャルページも見てみてくださいね♥
(ってサークルブログでも告知してないことをサラッと言ってみる)
color×closetサイト
ヒント:最終ページ

今年は昨年よりももっともっとまったりペースでの活動になるかと思います。
が、偽物語でまたコス熱上昇中です…(ΘωΘ*)))…ので、たまに更新します。
お暇がある方はまた覗いてやってください^^



